2007年 06月 02日

トラックバック

トラックバック
[PR]

# by gondebugongon | 2007-06-02 16:06
2004年 12月 21日

隠れ家牧場 「 めえめえ牧場 」

中間課題の取材のため、奈良の「めえめえ牧場」へ。

今年2回目の訪問。
ここの牧場のおすすめは、「サフォーク種」のひつじに会えること。

 サフォーク → あたまと足が黒い。目がかわいい。

c0000953_20262919.jpg


 コリデール → 全身が白いひつじ。六甲山牧場は、コリデール。

c0000953_20271637.jpg

どちらのひつじにも会えます。

ちょうど、サフォークの赤ちゃんがいたよ。
これから、牧場は赤ちゃんの出産ラッシュです。
c0000953_20274614.jpg


トラックバックとは?
[PR]

# by gondebugongon | 2004-12-21 14:30
2004年 12月 18日

ルミナリエふたたび。

ルミナリエ

c0000953_2019564.jpg
今回は、東遊園地のど真ん中からのショット。

うん、やっぱりきれい。
[PR]

# by gondebugongon | 2004-12-18 21:00
2004年 12月 13日

六甲山牧場はこんなにステキ!

六甲山牧場の子ブタです。
生まれたてだったので、母ブタのミルクを飲んでいます。
c0000953_11564575.jpg

[PR]

# by gondebugongon | 2004-12-13 11:56 | おすすめ牧場
2004年 12月 12日

あ、「うし彦」だ!

今日は、大阪時代の先輩と異人館見学。
ソフトクリーム屋のとなりにあるのは、

「おお!! 探し求めていた
  うし彦 じゃないか!」

迷わず、ソフトクリームを食べながら
 シャッター。を

Webの中間制作に、c0000953_0551771.jpg出演依頼をしよっかなー。
[PR]

# by gondebugongon | 2004-12-12 00:55
2004年 12月 06日

ごんでぶごんごん ブログ開店しました。

こんばんは。ごんでぶごんごんです。

今日から、ブログを開設しました。

ハーバーランドにユニクロがオープンしたので、
早速買い物に行く途中、メリケンパークに
日本丸が泊まっていました。

パチリ。

「ひつじ通信」になるように、羊の写真を
これからどんどんのせていこーっと。c0000953_21364960.jpg
[PR]

# by gondebugongon | 2004-12-06 21:37